So-net無料ブログ作成
-| 2010年02月 |2010年03月 ブログトップ

音速パソコン教室【初谷優のエクセル・ワード口コミ効果評判】 [初谷優]


⇒マニュアルの詳細を見る


OL時代はパソコンといっても、
単純な打ち込み作業しかしたことがなかったのですが、
結婚してからの方が家でパソコンをいじることが多くなりました。


俳句の同人誌の原稿打ち込みを頼まれ、ワード2007を独学で勉強しながら
ある程度まではできるようになりました。


5センチほどの分厚い教本を見ながら、少しずつベタ打ちから始めましたが、
最初はブラインドタッチも全くできずに苦労しました。
最近、初谷優の「音速パソコン教室」を知り驚いています。


とても丁寧で分かり易く、教本を見るよりもずっと楽に理解できます。
もっと早く知っていれば、絶対に徹夜してがんばらなくても
早くマスターできたのにと思います。


大手のパソコン教室に申し込むと、入会金から教材費、
月謝と費用が最低でも5万円ほどはかかります。


また、ワード・エクセル・パワーポイントと、
自分のやりたい事を選んで学べるのもとても嬉しいですよね。
自宅で好きな時間に見れるので、本当にお得なCDだと思います。


期限がないため、解らない箇所や忘れたところは繰り返して何度も見れるので安心です。
ワードはマスターしたので、今度はエクセルを「パソコン音速教室」で学びたいと思っています。

⇒パソコンスキルをアップさせる












巻くだけダイエット
イセアクリニック
簡単 ダイエット
北の大地の天然オリゴ糖 便秘解消
やずや発芽十六雑穀 健康 生活習慣
オルビスボディクリアローション 背中ニキビ
nice!(0) 

-|2010年02月 |2010年03月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。